胸だと言い聞かせつつやるマッサージ

私の悩みは胸が小さいことです。

しかも、かなりの肥満体なのに胸だけは小さいという良いとこなしの体型です。今まで胸を大きくするために、インターネットや雑誌、そしてグラビアアイドルなどの情報をかき集め、さまざまな方法を試してきました。

憧れの胸が大きなグラビアアイドルがテレビで『胸を大きくするために唐揚げをたくさん食べた』と言えば私もたくさん唐揚げを食べ、胸の大きな女優さんが『幼い頃にキャベツを毎日食べていたら胸が大きくなった』と言えば、私も毎日キャベツを食べました。

でも、Bカップの胸はまったく大きくなりませんでした。

なので、食事でどうにかするのではなくマッサージで胸を大きくできないかと考えました。いつもお風呂上がりに保湿クリームを全身に塗るのですが、その時に胸を大きくするマッサージを同時にやろうと決めました。

私は太っているので腕やお腹や脇らへんにも無駄な脂肪がたくさんついています。それらをクリームをつけて滑りを良くしつつ、胸の方に流すマッサージを毎日15分しました。意味があるのかないのかわかりませんが、その脂肪たちに『君たちの本当の居場所は胸なんだよ』と言い聞かせつつやりました。

そのマッサージを6ヶ月続けた結果、胸はCカップになりました。嬉しくてたまらなかった私はその後もそのマッサージを続け、1年半経った今はなんとDカップになりました。本当に本当に嬉しいです。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen